ブログ

みなさん、花粉症いかがですか?

 

顔の具合が悪いんです(*_*)

アッ。パーツや配置はどうにもならないので、無視してますが、問題なのはお肌(T_T)

飲み薬で鼻や目の症状は押さえられているのですが、皮膚がかゆくて痛くてヒリヒリで赤みや湿疹、カサカサ、ボロボロなんでしたぁ(T_T)

先週、皮膚科を替え、新しいお薬を塗ること5日。完治まではいきませんが、かなり回復\(^o^)/

ただーまわりの人達、業者さん達、お客さん方、お施主さんにスタッフ、ここ5日スッピンにテカテカの薬を塗った顔でお会いしてたんですぅ‥‥(*_*)

大変お見苦しいところをすみませんってところでしたぁ(~_~;)

あーあ

奈良

投稿日:2011年03月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約