ブログ

地震(>_<)

 

今夜は誰もが、地震の不安を抱えながら過ごしているんですよね

怖いですね(>_<)

高所からものが落ちたり、割れたり、皆様お怪我はありませんか?大丈夫でしたか?

被災地の方々心配です。更に冷え込んだ夜になおのこと。家が流されているのをテレビで、目にしました。唖然です。自然の怖さ、人間の無力さ、切ないですね。

今日は、末娘の中学の卒業式を終え帰って一段落したら、揺れ始め‥‥

娘と、あたふたしながら鏡やテレビを抑え、逃げるか隠れるか決めかねてたら動悸が始まってしまいました。怖かったですね(>_<)

今夜も不安ですね。

奈良

投稿日:2011年03月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約