ブログ

日本の便利さに慣れていて

 

連日の報道を見ていると胸が苦しくなります。
食事をとりながらも、被災地では満足に食べられていないのに‥と頭によぎるだけで、何もしてあげられず‥。
一人でも多く助かりますように。そして不安が少しでも減ることを祈ります。皆様の思いと同じです。

今日から、原発が平常通り機能していない関係で計画停電になる予定でしたが、ここ“桐生市”は、計画停電はありませんでした。

ホームセンターや電気量販店等では、電池やコンロが品切れに、
また、ガソリンのストックがあるスタンドは道路に長蛇の列が出来ていると聞きました。

車での交通手段があたりまえの群馬県にとってガソリン不足は非常に痛手ですよね。

家族が元気でいてくれさえすれば、多くは望まず、不便さなんて我慢もできます。

アーリーのOBお施主さま。みなさんの元気な声を聞けて安心しました。
家は何ともないよーの声が多く何よりうれしかったです。
また、心配して連絡をしてくださった皆様、大変ありがとうございましたm(__)m

建築中の建物も何の支障もなく、職人さん方々も怪我もありませんでした。
オーナーさまも安心してくださってました‥というか、建物に関して心配していなかったですね!
信頼ありがとうございますm(__)m

一部の物流がストップしてきてます。工事が止まらぬよう、監督と資材確保に全力で努力していきます。

奈良

投稿日:2011年03月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約