ブログ

計画停電中

 

夕暮れ時の計画停電‥‥みなさんは何をして過ごしていますか?

PCのバッテリーもなくなりお仕事を止め、お掃除しようと思ったら、掃除機使えないや。
拭き掃除していたら汚れが見えなくなってきたぞ‥

何か飲もうとしても、オール電化は湯も沸かせないし‥

冷えてきた、ホッカイロ貼ろうかな‥?

こんなときこそ、日頃の運動不足解消に体操?

ロウソクつけて、運動もなぁ‥

早いけど寝てしまおうか‥‥;-)

いろいろ考えましたが、お風呂にしました!お湯は出るし、薄暗いロウソクの炎で入浴もいい感じ\(^o^)/

リフレッシュ!癒されましたよ!(^o^)v

田舎の停電中は、暗いし静か‥‥

とはいえ、被災地の方々の寒さや怖さ不安さ不便さ‥‥それから比べたら計画停電なんて軽い軽い。
あったかいお風呂に入れる幸福。被災地の方々に申し訳ないですね

被災地の方々が、早く改善されること、心から願います。

奈良

投稿日:2011年03月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約