ブログ

出来ることから

 

先日、東北自動車道を走っていると、物資運搬車や、各県の消防車をたくさん見ました。夜どうしみな救助に向かってくれているんです。

この道の先では、まだまだたくさんの方々の安否もわからず、避難されている方達は小雨の中、暖はとれているのでしょうか‥

一人ひとりの力は小さくても、そのひとり一人が集まると大きな力に。

出来ることからはじめてみんなでわけあいたいですね。

私の出来ること
1.節電
2.風評にまどわされない慌てない
3.徒歩や自転車を活用 (ガソリンをできるだけ使わない。)
4.買い占めをしない。
5.募金をする。
6.危機感を煽らない。

*今日も、自転車で群銀に行きましたよ!
渋滞も無く、結構気持ちのいいものです!

奈良

投稿日:2011年03月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約