ブログ

大失敗

 

今日、パソコンに建築CADをバージョンアップするにあたり、要領いっぱいなので、メモリーをスッキリさせようと、不要削除をバッタバッタと整理。

バージョンアップもされスッキリ\(^o^)/

調子にのって、携帯も整理していたんですが‥‥‥しかもこんな夜中に‥‥‥

やっちゃいましたぁーアドレス全削除‥‥とっても、とっても、ヤバイです(T_T)
かなり大変‥大失態(>_<)

500件は、あったなぁ‥‥まいったなぁ(T_T)

数年前のアドレスコピーフロッピーはあるのでdocomoに行ってみようと思いますが、だいぶ前だし、まいったなぁ(T_T)

なので、大変・大変・大変申し訳ないのですが、本当にすみませんm(__)m

しばらくご迷惑をお掛けしてしまうことも多々あるかと思いますm(__)m

本当にすみませんm(__)m

ガックシ‥‥フゥ

奈良

投稿日:2011年03月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約