ブログ

節約?

 

今日は、前橋に行ってきましたが、

まだまだ各所のスタンドに並んだ待機車を見かけました。

いままでは、ガソリンのメモリを気にしたことがなかったのに、減ってくるとビクビクしてしまいます。

方向音痴な私ですが、無駄にガソリンを使ってはいけない危機感から、迷わないよう細心の注意で目的地に向かうこの頃です‥力んでいたのか、肩こりしてます?‥‥f(^^;

それと、きのう髪を切りました。思い切って20〜30㎝はカットしたんですよ!乾かすのにも電力節約できてますよ(^o^)v

奈良

投稿日:2011年03月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約