ブログ

今、自分にできること

 

スタッフの佐藤さんの長男、次男くんが春休みなので明日から宮城県に物資の配達かねてお手伝いに!若手の力も大きいですね!

相良くんも、生まれて初めて募金しましたって言ってました。

中学を卒業した次女は、先日ヤオコーの前でおこなっていた募金箱に寄付していました。

余震や原発もまたまだ不安要素大ですが、そんな中でも皆、『今、の自分に出来ること』をしっかりしているんですね。

私には、いまのところ義援金が出来ることでした。

大人も子供も、皆胸をいため何が出来るか考え行動しているんですね。

小さな力でも、集まれば大きな力に!!

みんなで大きな・大きな力にしたいですね!!

奈良

投稿日:2011年03月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約