ブログ

ご縁

 

昨日と今日の、土曜日日曜日の打ち合わせにて、Uさんご紹介のSYさん、SNご家族、 Nさんご紹介のNSご夫婦、 Mさんご紹介のHSご家族、皆さま、ご来場ありがとうございましたー!

そして今夜は、OBお施主様Iご夫婦さん、飲み会お誘いありがとうございました!奥さん手製の美味おつまみやお酒ありがとうございましたぁー!

たくさんの繋がりに接し、感謝や喜びでいっぱいですm(__)m

ひとって一人だと、落ち込んだり迷宮しそうな事や、諦めそうな事も、独りじゃない強さから何倍にもパワーアップされ、一気にスムーズ。楽しさ喜び・分かち合う優しさまのでゆとりもできます。

日々、たくさんの人と深くご縁させていただけることに、アーリーホームという、土台にも感謝です。

いつも、ありがとうございます!

奈良

投稿日:2011年04月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約