ブログ

本日の打合せが今、終わり思ったことは

 

今日は、二組のご夫妻が両家族とも二回目のご来場でした。

午後からのご夫妻のH様ご夫妻のご予算や土地形、ご要望、考え方や暮らし方等を細かくお伺いしました。

また、夕方から来社いただいたU様ご夫妻の土地形や、隣人、ご両親、好みや、日射、趣味や過ごされ方など、たくさんお伺いしました。

みなさん、多様に違います。より多くの情報のもと、間取りに反映されていきます。

細かくや、たくさんでも、さらにもっともっと!遠慮なさらず、伝えてくださってこそ、より自分好みのお家となります。

よりお客様により近く入り、形へと反映して満足し喜んでいただけるよう、集中力Maxです_(._.)_

がんばりますよー\(^-^)/

奈良

投稿日:2011年04月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約