ブログ

ひと月未満の赤ちゃん来場!

 

e0150849_1205112.jpg

e0150849_1205128.jpg

日曜日のオープンハウスに、まだ生まれて一月もたってないかわいい赤ちゃんが来てくださいました。オープンハウス来場最年少です☆!!

画像の通りかわいい“あんよ”と“お手て”でしたよ。

昨年から打ち合わせ中のNMさんのお二人目のお子さまで長女さん。

こんなにも生まれたての赤ちゃんホント久し振りでドキドキしながら抱っこさせてもらいました。

あかちゃん独特の甘~いミルクの香りで、慌ただしいオープンハウスの中、穏やかな気持ちにさせてもらいました。

スタッフの小林さんも、可愛い~って抱っこしてましたが、万が一落としたらってガチガチになってしまったって言ってました(^-^)

奈良

投稿日:2011年05月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約