ブログ

しあわせはいつも、自分のこころで決まる

 

みつをのこの言葉大好きなんです!

『心の持ち方次第で幸せにも不幸にも変われるのです』

楽観か悲観か、積極か消極か、自分の心のあり方いかんで、ものの見方が変わってきます。

見方が変われば判断が変わり、判断が変われば行動が変わって‥‥結果もおのずと変わっていきます。

誰しもある壁を乗り越え、いい結果を生むために肝心なのは、やはりまず自分の心のあり方次第じゃないのでしょうか(~_~)。

羽目を外しすぎ大反省だったり、向上心ゆえの日々反省の毎日でもありますが、反省しながら、こころのありかたで前向きに過ごしたいです。

奈良

投稿日:2011年07月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約