ブログ

梅、脱走

 

今日は、スタッフの小林さんと二人、トラックで出動してきましたF9CC.gif
イヤァーemoticon-0119-puke.gifミッション久々だったので、坂道発進にビクビクF9FC.gifそんな私を見て小林さんは笑~F995.gifF995.gif

信号左折時にはギアが上手く入らずにエンストと‥‥F9C7.gif

ばたばたしちゃいましたが無事に帰社。運転でグッタリだったにもかかわらず、なんと『にゃ~おんF9A8.gifF9A8.gif』って外で聞こえたの‥‥F9A8.gif

そうなんですF999.gif
またも、梅ちゃん脱走していたんですね(>_<)

e0150849_15255819.jpg

e0150849_15255890.jpg

外出て土遊び‥爪泥だらけF9FC.gifあーあバッチイF999.gif最近シャワーが嫌いな梅。やっとこ格闘して洗いあがった梅です。グレムリンのようでしょF9A8.gif

e0150849_15255811.jpg

e0150849_15255880.jpg

奈良

投稿日:2011年08月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約