ブログ

ゴボウ茶

 

OBお施主A様宅に現場で出る段ボールを再利用してくれるので届けましたところ、ちょうど夕方、夕飯時刻。

『一人や二人増えても何の問題もないんだからー食べてって~』って言ってくださり、図々しくもごちそうになってきちゃいました。

麦ご飯にお豆腐のお味噌汁、トロロ、秋の焼きサンマに手作りゴーヤとジャコの佃煮、自家製ドレッシングのサラダに、色が上手にきれいな茄子キュウリ、ラッキョの漬物。ししとうの花のおひたし!←人生発食べでした!。キンピラに‥‥‥我が家では考えられない程の栄養バランス満点のお夕飯で、とってもとっても美味しかったんですよー!\(^-^)/

e0150849_0532795.jpg

写メは、居間におかれていたこの大笊にのってる品は、ゴボウです。ビタミンや繊維質豊富なゴボウですよ!

食後、デザートまでいただいてそのあとに、ゴボウ茶も食しました!
癖もなく飲みやすく美味しかったですよ!

大変ごちそうさまでしたf(^_^)!

心暖まる、幸せな時間でした!

奈良

投稿日:2011年09月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約