ブログ

美容室“アルル”

 

e0150849_21595190.jpg

e0150849_21595150.jpg

e0150849_21595195.jpg

e0150849_21595124.jpg

e0150849_21595187.jpg

e0150849_21595120.jpg

今日は、アーリーのお施主さんでもある、美容室“アルル”さんに打合せも兼ねてきましたぁー

アルルさんは、趣味であったかい絵を画く、穏やかでとっても優しい店長の新井さんと、オーナーの浦野さんが癒されるチェロの生演奏をしてくれてるのですよ!

今日カットもしてもらえましたが、いいかんじにしてもらえた上にマッサージが気持ちよくて、ついついウトウト~しかも頭皮をマッサージしてもらいお顔のリフトアップにも\(^-^)/

お値段もリーズナブルです!

みなさーん!ぜひ行ってみてくださーい!

前橋市生涯学習センター東門前の“アルル”ですよー\(^-^)/

奈良

投稿日:2011年09月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約