ブログ

屋根上に野良猫が?

 

e0150849_235739.jpg

新年度から新しく入った3人のスタッフの為に今週水曜日にみんなで歓迎会をおこないました。

場所は、高橋さんの要望でみどり市にある“寿呼羅”さんでおこなったのですが、お店に入ろうとしたら、『ニャニャニャォーン』ってなき声が‥‥‥?

雨もパラついているのに、店先の屋根上に野良猫が降りられないのか?ないてたんですよ~?

帰りも居たら助けようって話で入店しましたが~結局‥‥飲みすぎて、皆屋根上チェックを忘れて帰宅となってしまいましたF9C7.gif

3日たった本日に3三組目のお客様が帰られた今頃になって、フト‥そういえばニャンコは降りられたんだろうか‥‥‥F9A8.gifF9A8.gif
って心配になった奈良でしたF9C7.gif

投稿日:2012年04月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約