ブログ

昔を思い出しました。

 


今日は、現在建築中のH邸に行ってきました。

外から自分の家を眺めている旦那様を見て、7年前を思い出しました。

私もどんどん家が出来ていくのを、よく外から眺めてたな~!

我が家もアーリーホームで建てましたが、

現場で打合せをした内容を今でもハッキリ覚えています。

ガラスブロックは明かりが沢山もれて、向こうが見える方がいい!

ニッチを大きな本棚みたいにしてください!

下がり壁はこんな感じで!など等!

お子さんが小さいと大変かもしれませんが、

現場での打合せはイメージもわいて楽しいですよね~emoticon-0102-bigsmile.gif

相澤

投稿日:2012年05月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約