ブログ

“大変”‥‥って!!

 

今日、午前中に来社してくださったK杉さん。写メしとけばよかったのですが忘れました~40後半の方ですF995.gif

もう、かれこれ15年来アーリーで縁のある方です。

K杉さんの人生も山あり谷あり、仲間に裏切られ会社も沢山の人も物も失ったことも‥‥。そのどん底の時にあえて仲間になってくれた人達とゼロからの、いえマイナスからの際スタートをして、今が素敵で一生懸命でらして輝きのある方なんですF99F.gif

その、K杉さんには、毎回成る程~って、当たり前のことなのに、気付かないことを気付かせてくれるんですF9A0.gif

今回は、いろんな話の中で、

『大変』ってことF9A9.gif

大変な事は、大きく変化する事だから、大変なんですと‥‥F9A2.gif

変わる、変える事の出来る範囲のことが起きるから“大変”なんですとF995.gif

そう、その人その人に起こる大変は、その人その人に乗り越えられる大変が起こるということF9C6.gif

大変だぁF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifってな時も、大変F99A.gif大変F99A.gifF99A.gif大変F99A.gifF99A.gifF99A.gifって変化を楽しみながら乗り越える自分であり得るようガンバロF995.gifって思いましたF8F5.gif

奈良

投稿日:2012年05月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約