ブログ

『ニコッ』笑顔は大切ですね

 

e0150849_10205910.jpg

S様邸にて!

棟梁のお手伝いをしてくれているコウスケ君。

作業中や休憩中も真面目でとってももの静か。真顔で真剣な顔立ちなんですが、話しかけた時は『ニコッF99F.gifF99F.gifF99F.gif』って、スッゴクいい笑顔なんです〜F9A0.gif
アーリーのオナゴスタッフがギャップがスゴークいいF99A.gifって言ってるのを耳F8F3.gifにしたくらいですF995.gif

ちなみに、私は現場に行くのに頻繁にスケルを忘れコウスケ君に借りてますF9C7.gif
言葉少なに『ニコッ』って貸してくれるコウスケ君の笑顔に癒されますF995.gif

奈良

投稿日:2012年05月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約