ブログ

あじさい

 

e0150849_8171776.jpg

e0150849_817174.jpg

OBお施主I様からいただいた画像ですF994.gif

F8A1.gifはイヤだけど紫陽花がきれいに咲いてくれているのを見ると、癒されますF9C6.gif
この紫陽花は何年か前に社長に鉢植えを頂いて、庭に植えかえたのですF9CF.gif
大きく毎年楽しませてくれてますよF99A.gifF99A.gifF99A.gif

って、紫陽花の画像をいただきましたF9CB.gif

あじさいを見て、何年たっても思い出してくれるなんてとっても嬉しいF994.gif

心暖まるメールをいただきましたF9CB.gif

今日も朝から張り切って頑張れまF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF99B.gif

奈良

投稿日:2012年06月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約