ブログ

祝 地鎮祭

 

e0150849_17515878.jpg

前橋市T様邸では、
お日柄もよくめでたく地鎮祭となりましたF9A7.gif

姉妹さんご夫婦、2件合同の地鎮祭でした!

これから始まってゆく工事が楽しみです!
祈りながら、これまでのT様とのお打ち合わせや、これから始まる家造りを思っていました。そしてこの先ずっとこの土地でご夫婦仲良くご家族幸せでありますよう心を込めて鍬入れをさせてもらいました。

Tさん、スタッフ総出で
メッチャがんばりますよF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gif

宜しくお願い致しますm(__)m

春日部からいらっしゃったご両親さま、お土産ご馳走さまでしたぁF99B.gif

いつもすみません。

奈良

投稿日:2012年07月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約