ブログ

『長く続けるには』

 

『長く続けるには』

この間のお休みの日に、以前住んでいた利根沼田方面に

ふらふらっと遊びに行ってきました。

住んでいたのはもう15~6年も前のこと。

「こんなとこ、道あったっけ~?」

「あー、サティ、撤退しちゃったんだよねー。」

と、変化したことがたくさんある中、

「この食堂、今もあるんだ。看板変わってないよねー。」

「このスーパー、よく来たよね。」

と、変わらず頑張っているお店もたくさんありました。

10年以上も経てば、お店の人にだって、色んなことがあったでしょうに、

変わらず続けているってことは、すごーいことです。

そんなお店の一つ

国道120号沿いにある

「馬鹿旨(ばかうまって読みます)」というラーメン屋さんに寄りました。

メニューを見ると、

「新作トマトラーメン」があったり

猫舌さん向け「適温ラーメン」なるものがあったり。

昔からの定番メニューに加え、斬新なものもありました。

そうやって知恵を絞って工夫し続けているからこそ、

長く愛されるお店であり続けられるんでしょうね。

by OB施主スタッフAです

投稿日:2012年07月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約