スタッフ

バイク好きの建具やさん

 

e0150849_16385445.jpg

I田様邸の打ち合わせで建具やさんが来社F9D8.gif

「前から聞こうと思ってたんですけど…」

なんだろう??

「『アーリー』ってバイクのエンジンから来てるんですか?」

アーリーショベルっていう有名なエンジンがあるそうですねF8F3.gif

建具やさんはバイク好きで、30年くらい前のハーレーに乗ってるそうですF995.gif
だからバイクから来てるのかと思ってたんですって。

『アーリー』ってお施主さんへの対応を早くってことなんですF946.gif

OBお施主さんはもちろんご存じですよねF992.gif

BY高橋

投稿日:2012年08月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約