スタッフ

自慢!!

 

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

今週基礎開始のS様邸のことで鉄筋やさんと打ち合わせしました。

仕事が完了した後もアーリーの現場を気にかけてもらっていたようで、
通りかかったりして様子を見てくれていたようです。

(鉄筋屋さん)「I田様邸、かっこいいですよね!S本様邸もステキですよね」なんてemoticon-0136-giggle.gif

「でしょでしょ!!!」ととっても自慢げに話している高橋に、
鉄筋屋さんが一言。

「そういうふうに自慢できるっていいいですねemoticon-0100-smile.gif

アーリーで建てた家は胸張って自慢できますemoticon-0165-muscle.gif
「アーリーで建てたんだよ!」ってみんなに教えたいです!!

だってそうでしょ!?
アーリーのお施主さんは、あんなにいろんなことに最善の決定をしてきて、その積み重ねでできたのがそれぞれのお家なんですもん!!

投稿日:2013年06月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約