スタッフ

クリアネット

 

e0150849_1757424.jpg

e0150849_175742.jpg

高橋ですF8F6.gif

今日はYKKさんの網戸をご紹介しますF9A7.gif

クリアネットは、
細く!細かく!滑らかに!
を売りにした画期的なネットです。

細く細かいので、よりクリアに、より通風性がよくなりました。

網戸をしていても、小さな虫が入ってくることありませんか?
目が細かいので、より虫が入りにくいんですF99F.gif

そして、編み目の凹凸が少ないってため、お手入れが楽になりましたF9CC.gif
網戸の凹凸にけっこうホコリがたまっちゃうんですよねF9A5.gif
クリアネットはホコリが付きにくく、付いても取りやすいんですF9A0.gif

メインのサッシだけクリアネットにF9A7.gifもできるそうですよF995.gif

興味のある方はぜひF99F.gif

投稿日:2013年07月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約