ブログ

怖い話

 

相澤です。

キッチンの時計が止まって2・3日、不便だったので電池交換をしようと蓋をあけた時の事です。

料理をしながら見られるように、目覚まし時計を目の前に置いてあります。

3本入っているはずの電池が1本しか入っていないのです。emoticon-0104-surprised.gif

子供はいじるはずはなく、主人だと思い、帰宅をした主人に聞いたら「俺は知らない。」って!!!

え~!!!ですよね~。

じゃー誰よ~???

もう家中を取られた物はないか確認しましたが、大そうな物はある訳もなく、取られた物もない!

でも気持ち悪くて~。

そして隙間の2本を追加しても時計は動きません。

寝ながらも考えました。

もう一回よく見たら、入っていた一本の電池を抜いた所に時計の針のマークが…。

何年か前、主人が「目覚まし時計はこの1本だけ入ってればアラームは鳴らないでも時計は動くよ。」と言っていたのを私は思い出しました。

いや~!大騒ぎをしたけど寝る前に思い出して良かった!

二人して忘れてるなんて笑い話ですよね~emoticon-0102-bigsmile.gif

投稿日:2013年07月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約