スタッフ

OBお施主様との交流

 

e0150849_1161429.jpg

e0150849_116147.jpg

高橋ですF8F6.gif

改築のK様邸は職人さんが増築部のクロス貼りをしてくれていますF995.gif
マイ扇風機持参ですF9A7.gif職人さんが使うから業務用のものかと思いきや、意外にも家庭用の扇風機でした。
業務用は風が強すぎて糊が乾いちゃうんですってF9A0.gif

クロスやさんが入るということで、K様がお仕事お休みの時にニッチの棚の塗装を仕上げてくださいました。
おつかれさまでしたF995.gif
OBお施主さんが快くお家に招いて、塗装やクロスの相談に乗ってくださったんですF99F.gif

OBお施主さんと現場進行中の方の交流が、とてもうれしいですF991.gif

投稿日:2013年07月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約