スタッフ

柴ちゃんたち

 

e0150849_14414442.jpg

高橋ですF8F6.gif

OBお施主さん宅のワンちゃんたちです。
暑くてお家の中に避難していたところ、お施主さんが出してくれましたF995.gif

黒い子は、改築中のK様邸のゴマちゃんの兄弟ちゃんF946.gif

お母さんのハナちゃんにも会ってきましたF99A.gif

そういえば、なんで『柴』なんて付いているんだろ?と、Wikipediaで調べてみましたF9A0.gif

・柴藪を巧みにくぐり抜けて猟を助けることから。
・毛色が枯れ柴に似ていることから。
・小さなものを表す古語の「柴」から。

と諸説あるようです。

なんだかどれもしっくりこないような…。

投稿日:2013年07月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約