ブログ

らくネット

 

奈良です!

今日は涼しい~ですねーーヽ(^o^)丿

バリバリお仕事こなせそうです!!

トステムより『らくネット』こんなのが出ました!

可動ルーバーやたて格子と防虫網が一体になった、新しいスタイルの非木造住宅向け窓まわり商品『らくネット』。
防虫網は取外しを可能にすることで、お手入れのしやすさに配慮しました。マンションや戸建て住宅にもお使いいただけます。

e0150849_12363283.jpg

防虫網の取り外しをしやすくし
メンテナンス性を向上

窓の防虫網の汚れは、できればさっときれいにしたいもの。ところが窓の外に面格子があると、いざ掃除をしようとしても“手軽に網戸が外せない”といった問題がありました。
『らくネット』は、防虫網の押さえ部分を可動式のアルミ形材とした『らくネット構造』により、防虫網の簡単な着脱を可能にし、メンテナンス性の向上を図りました。取り外した防虫網はかさばらないので、エンドユーザーの方にもバスルームやスロップシンクなどで簡単に手洗いをしていただけます。

e0150849_1237123.jpg

投稿日:2013年08月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約