ブログ

藤本アニマルクリニック

 

e0150849_2240572.jpg

奈良です!

高崎市小鳥町にある『藤本アニマルクリニック』写真は藤本先生とアーリーのピン。

ピンは、老犬になってきて目が弱くなってきてます。

いくつかの獣医さんで診察してもらったら、眼球摘出、老犬で心臓も弱いので、手術中、亡くなってしまう可能性も高い。‥‥と言われF9D3.gif

人間でしたら、心臓専門医、眼科に耳鼻科、皮膚科、外科‥‥‥それぞれ専門医があって詳しく調べて治療にあたってもらえますが、ペットとなるとひとくくりに獣医となり、たくさんあるけれど、眼に詳しい獣医さんはなかなかありませんよね。

そんな中、ここの獣医さんは眼科に詳しく、簡単には摘出せずに治療にあたってくれました。この4ヶ月診察していただいて、回復に向かってますF99A.gif

言葉を話せないペットの痛みを見逃してだいぶ悪化してしまってからの治療でした。。。
ペットを育てるってことは、飼い主が責任と愛情をもって観察していかないとですね。反省しております。

みなさんは、大切なペットの変化に、早めに気付いてあげてくださいねF9A7.gif

投稿日:2013年08月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約