スタッフ

ふわふわかき氷

 

e0150849_13185999.jpg

高橋ですF8F6.gif

毎日暑いですねF9A7.gif
「こんな日はかき氷だF9A7.gif
と、氷やさんへ涼を取りに行きました。

桐生の赤岩橋たもとにある氷やさんをご存じですかF9A8.gif

氷がふわふわ+ちょっと変わったシロップが取り揃えてあるので、楽しみで毎年行くんですF991.gif

なんと、そこでOBお施主さんの高崎市S様にお会いしましたF9A7.gif
「ここの氷やさんが話題になったのでF995.gif」と。

話題になっていたことを知らずに来て、例年以上の長蛇の列に驚いてしまいましたF9AB.gif

左が野苺、右が宇治抹茶ミルクです。

野苺は甘酸っぱくてさっぱりしましたF99F.gif抹茶ミルクは食べさせてもらえず…。

皆さんもかき氷がおいしく食べられる暑い夏のうちにぜひF99F.gif

投稿日:2013年08月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約