ブログ

お引き渡し日

 

e0150849_22453619.jpg

e0150849_22453650.jpg

e0150849_22453743.jpg

e0150849_22453778.jpg

奈良ですF99F.gif

本日、Kさま邸のお引き渡しでしたF9A0.gif

住まわれながら、長〜い期間の増改築。

全く違うお家に変身ですF9CC.gif
今日から可愛い玄関ドアがお出迎えF992.gif

キーレスで、便利です!

工事中、不便が続いたにもかかわらず、いつもニコニコ出迎えてくれ、お母さんは美味しいお漬物を、ママさんは美味しいコーヒーや甘いものを差し入れしてくださってて、お陰様で暑い真夏も乗りきれ職人さんたちも頑張ってこれました。

これから、お家に行く機会が減ってしまうので、お施主様ご家族やワンのごまちゃんに逢えなくなるのが淋しい程ですF998.gif

でも、遊びに行っちゃおF9F8.gif

これから、外構の軒下ポーチやスロープ工事もあるのでまだまだ行けちゃいますがF8F5.gif

ひとまず、完成ですF99F.gif
荷物の移動もあると思いますが、焦らず身体を休めながらゆっくり行ってくださいね!

たくさん、いろいろとお気遣いまでいつもありがとうございましたm(__)m

投稿日:2013年08月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約