ブログ

プロカメラマン

 

e0150849_210825.jpg

e0150849_21089.jpg

奈良ですF9A7.gif

神奈川から撮影に来てくれたカメラマンさんやリクルートさん。竜巻の影響で列車が遅れ夕方からの撮影でした。

流石プロF8F2.gif
同じようなアングルから真似して撮っても、ヤッパ違うんですね〜F9C7.gif勿論カメラも違いますがF9C7.gif

長男S君も興味大のようで、レンズをのぞいてましたF8F2.gifもしかしたら、将来プロカメラマンF9A0.gifかもしれませんF995.gif

U野さまご家族に久しぶりにお会いできてテンションアップな奈良でしたF9CB.gif

ママさんはお料理してくれていたり、パパさんは明日からハンガリーに出張でご用意も忙しい中、長丁場な撮影にお付き合いいただいて、大変ありがとうございましたm(__)m

ずっと笑顔で、またご家族仲良くて、こちらまで楽しくて癒されましたF99F.gif

ありがとうございましたm(__)m

投稿日:2013年09月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約