ブログ

御影石の表札

 

e0150849_1991546.jpg

奈良です。

Y様邸の玄関に御影石の表札を付けています!

墨出しや下地を棟梁がしてくれ、ど真ん中にお施主様ご主人が貼り付けております。

週末のオープンハウスに都合がつかないお客様Iさまも一緒にみんなで見守り無事に成功F99F.gifF99F.gif

観戦していてくれたIさまが、『とっても素敵て、まるで家に命が吹き込まれたようですね!』って言ってくれてましたF99F.gifF99F.gif

皆で作り上げて行く過程も楽しく思い出になりますF994.gifそんなお家造りに携われることにいつも感謝ですm(__)m

emoticon-0139-bow.gif

投稿日:2013年09月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約