ブログ

でっかい粒の葡萄

 

e0150849_23472052.jpg

e0150849_23472049.jpg

奈良ですF992.gif

前橋市のIさまの現場打合せ時にお施主さんにいただいた葡萄

巨峰の二倍にはある粒の葡萄。初めて見ましたF8F2.gifF99F.gif

I様は、フルーツ全般や他にも色々輸入されて、デパートやスーパー、お店、ネットetc‥‥卸している会社を経営なさっていて、たまにいただいちゃってますが、新鮮で実がしっかりしていて、アッコレは箱入りで売られるような品物だぁーF9CB.gifって普段なかなか手が出せない高価なくだものもF99F.gifF99F.gif

我が家の次女とキャーキャー言いながらうっとりいただいてます。

大工さん達も家族へのお土産が出来て喜ばれているはずF995.gif

きょうは、デッカイ粒の葡萄の画像にしましたF995.gif

投稿日:2013年09月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約