スタッフ

こだわり

 

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

今日は深谷のOBお施主さん宅へ職人さんと10年点検メンテに行きました。

なんでもできちゃう職人さんなので、ついあっちもこっちも今日の目的とは違うことまで頼んじゃいました(^_^;)

「僕の本業じゃないんだけどなあ」なんて言いがらも、
頼むと目が届く範囲を全部見てくれます。

もちろん本来の目的も丁寧に丁寧に作業してくれました。

お施主さんからも
「こだわりの職人さんですね」
とうれしい一言をいただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

そんな人たちと仕事ができるって誇らしいです。

投稿日:2013年09月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約