ブログ

恩師

 

相澤です。

先日の旗振り中での事。

私の前に渋滞で車が止まり、運転手と一瞬目が合いました。

お互い「あれ?」と、一呼吸置いて気付きましたemoticon-0104-surprised.gif

私の中学3年生の時の担任の先生です!!!

キャー!ですよね~!

その先生は私達が卒業した次の年から高校の先生になって、

私は高校の制服を着て、文化祭に先生に会いに行った事とがありました。

それで覚えていてくれたのか、私が中学からあまり変わってないのか?

家に帰ってから、先生よく私の事が分かったな~emoticon-0152-heart.gifなんておもっちゃいました。

投稿日:2013年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約