スタッフ

すでに寒さ対策

 

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

今週後半はぐっと冷え込むようですね。
気温が今年初めての1ケタ台をマークする予報が出ています((+_+))

すでにジーパンとタイツの重ね履きに手を(足を?)出してしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
こんな調子で今季乗り越えられるでしょうか…。

言い訳のようですが、
本来、下半身も上半身が着ている服の枚数分着せてあげなくちゃいけないんだそうですよ!!

それが冷え性対策に効果的なんですってemoticon-0105-wink.gif

小さいお子さんがいる方、
お腹に赤ちゃんがいる方、
出産直後の方、
毎日忙しく過ごしている方、

これからの寒さ対策は万全に!!

皆さんが健康で過ごせますようにemoticon-0171-star.gif

投稿日:2013年11月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約