ブログ

今年も皆様お世話になりました!

 

奈良です。

大晦日です!

残すとこ数時間。この一年皆様はいかがでしたか?

アーリーホームは

ドタバタの一年の中でしたが、
それでも一人ひとりがみな『丈夫で安全で工夫があって使いやすくておしゃれて‥‥アハッいっぱいあって、きりがないのですが、究極いい家にするぞー!!』って気持ちのもと、スタッフみんなで同じ方向性で怪我や病気もなく、バリバリやってこれました!

段取りが悪く反省もあったり、より良くなるよう努力の積み重ねの一年で大変な分、疲労感が増したり、達成感に充実したりのあっとゆうまの一年でした。

そんななか、

施主さまに、

アーリーホームはひとことでゆうと『思いやり』です。いち言うと、五個も十個も提案が帰ってくる!

『感動・感激・感謝』をありがとう!

用事もないのに、アーリーさんに寄りたくなる!

などなど、
たくさん元気の出るありがたいお言葉をいただけた一年で、皆様に感謝です!

巳年から午年に
皆様良いお年を!

F994.gif

投稿日:2013年12月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約