ブログ

ご契約

 

奈良です!

昨日はSご家族様とのご契約日でしたF99F.gif

三世代住宅の一般住宅にパナソニック*10キロ超えのオール売電太陽光システム載せの住宅ですF9A7.gif

S様とは、OBお施主様の同僚様の同僚様なんです!
お会いしてから7、8年経つでしょうか。始めはお家の話とかじゃなくて、いよいよ建て替えの予定になってから打ち合わせ期間三年目になります!

お母様、ご夫婦様、お子さまの、夢を形に
パワフルにスタッフ一同
気合いを入れてがんばりますF9A7.gif

そういえば?
今週は、建前だったお施主さま、お引き渡しだったお施主さま、ご契約だったお施主さま、みなさん偶然にもS様でしたF995.gif

桐生市、足利市、前橋市と建築地や年齢、家族構成もまったく違うんですが、ご縁や輪を感じます〜F992.gifF9A9.gif

投稿日:2014年02月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約