スタッフ

エコキュート凍結予防

 

髙橋ですemoticon-0100-smile.gif

今日はほんとに風が強い!!!
前橋のケヤキ並木の葉がすっ飛んで丸裸にされていました(;^ω^)
ひと吹きで一気に寒々とした景色に変わりますね。

こんなに冷え込むと心配なのが、凍結。
家で凍結してこわいのがエコキュート!

エコキュートは、寒くなると自動凍結防止機能が作動し始めます。
浴槽内の水を吸って吐いて循環させて凍結を防ぎます。
なので、冬場は浴槽のお湯を抜くのは朝にして、夜は貯めたままにしておいてくださいねemoticon-0105-wink.gif

お風呂の上がり際に全部お掃除して出てくると、後が楽なんですけどねemoticon-0106-crying.gif

投稿日:2014年12月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約