ブログ

お正月休み

 

e0150849_13484728.jpg

皆さーん、胃が腸が疲れてませんか〰emoticon-0102-bigsmile.gif
だいぶ胃腸が疲れている奈良ですemoticon-0111-blush.gif

お正月休みでみんなが集まりワイワイやってると
いつの間にか夜更かし、朝寝坊、暴飲暴食…..emoticon-0111-blush.gif

大変ですきっと軽く数キロアップしていそうなemoticon-0114-dull.gifですemoticon-0124-worried.gif

皆さん、ご存知でしたか?今のプリクラは凄いですねemoticon-0115-inlove.gif
写しただけで美しくしてくれるんですよ〰emoticon-0111-blush.gif

数年前は美白、目を黒くとか、痩せぎみにとかなど自由に修正していたようでしたが

凄い世の中❕プリクラの機械が凄い❕近年デジカメや携帯にも同じような機能がついたりして〰emoticon-0110-tongueout.gifいいんだか悪いんだかですが⁉

しかし、いくつになっても女子は嬉し楽しです〰emoticon-0111-blush.gif

お正月休みに皆様もお試しあれ[#IMemoticon-0152-heart.gifemoticon-0116-evilgrin.gif

投稿日:2015年01月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約