ブログ

10年

 

10年後は??どうしているのかな?どうしたいのかな?
皆さんになげかけている奈良です(^^)/

10年ってあっという間ですね!5年も1年も1日も早いですが(^-^;

10年前と今の生活では、皆さん変化はありますか?

健康状態、地域、家族構成、お住まい、お仕事、趣味・・・・・・・

変わったこと、変わっていないこと 、あれこれ沢山ありますね。

10年前に今の自分が想像できていましたか?

じゃ、今から10年後は、一体どうなっているでしょう?

昨日と今日は、そんなに変わらないですよね。今日と明日も、そんなには変わらないかな。

今週と来週も、今月と来月もそんなに大きく変わることはないんじゃないかなと思います。

でも、毎日ちょっとずつ小さな変化があって、その小さな小さな積み重ねが、今の自分なのかな。

そして10年後の今が、一体どんな人生を歩んでいて、どんな気持ちで、過ごしているのかしら?

皆さんは、10年前と変わったことはありますか?

この先の10年間、どんな変化を望んでますか?

今日一日の小さな変化が、皆様の望む10年後に一歩近づきますようにemoticon-0152-heart.gif

投稿日:2015年01月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約