スタッフ

星が出てるといい天気

 

 髙橋ですemoticon-0100-smile.gif

上毛かるたの練習の帰り道、星がたくさん出ていました。
夜の空気が一段と澄んできて、星がきれいに見えますemoticon-0171-star.gif
星が出ているといいお天気になるんですよねemoticon-0157-sun.gif

星空を久しぶりに見ました。
大人になると車移動ばかりで、昼間もせかせかして、ゆっくり周りを見ることが少なくなってしまって…。

たまには星を見ながら歩くのも良いものですねemoticon-0100-smile.gif

なんだか興味が星空観察に向いてきて、
家に着いたら、
『来年は、高山天文台に行こう!』なんて騒いでいました(;・∀・)

きっと、行かれたことがある方もいらっしゃいますよね。

この時期は、星を観察するにはとてもいい季節のようですが、
寒すぎて皆寝袋にくるまって転がって星空を見ていると聞きました。

その光景も面白そうですemoticon-0140-rofl.gif

投稿日:2015年12月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約