ブログ

カウンターテーブル No.2

 

e0150849_2147516.jpg

奈良です(^-^)

蓮沼様邸ではいよいよカウンターテーブル施工に入ってるのですが、カウンターテーブルが重い重い(ToT)
運送屋さんも一人では無理だと言うほど(^_^;)。

力持ちの山崎さんもチョイヘバリ気味…なのでママと一緒にお手伝い頑張ってましたが、一端帰ったママさんがパパや息子さんも応援に連れて来てくれたんです!

山崎さんの技術と皆の力のお陰ですっごく大きく素敵なカウンターテーブルが設置できました~素敵❇

キッチンに立ってシュミレーション(^_^)
何色に彩りれるのか
またまた楽しみで~す\(^_^)/

仕上がりをお楽しみに!

投稿日:2015年12月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約