インフォメーション

施工事例(ちょこっと番外編)

アーリーホームのいつもと少し違った

施工事例をご紹介させていただきます

今回はZ様からお子様のプール用階段の作成依頼を頂きました!!

 

 

2〜3歳のお子様がプールへ入る際、

脚立やベンチ、椅子などから登って入るので

怪我をする前にと相談をいただき作成しました

 

 

ピッタリです✨

手摺や、キャスターもつけています

 


 

女性でも移動させる事が可能で、

外の窓を拭いたりするのにも使えると喜んで頂けました

 

 

2〜3歳の小さいお子様も安心して登れるようになりました

 

 

 

小さな工務店ではありますが

お施主様のご要望やアフターサービスなど

すぐに駆けつけ対応できるようにこれからも

社員一丸となって精進していきたいと思います!!

 

 

 

・土地をまだ持っていない。

・家を建てたいなとおもっているけどなにから始めれば良いかわからない

・子供を連れて行っても良いのかな?

・お休みが土日休みなので土日も対応している?

 

など、ご質問、ご相談はお気軽にご連絡下さい

電話 ☎️:0120-775-334

Mail✉️:otoiawase@early-home.co.jp

※本文に相談希望日、お名前、ご連絡先をご記入ください。

Instagram:アーリーホームIG

ご連絡お待ちしております😊

 

投稿日:2022年06月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約