インフォメーション

施工事例を更新しました

S様邸のリフォームの施工事例です✨✨

 

キッチン周りだけリフォームしたいな。

水回りだけ少しリフォームしたいな。

話を少し聞くだけでもOKです😊❣️❣️

アーリーホームでは新築以外にも
・増築(現在の住まいの床面積を増やす工事)
・改築(一般的に床面積を変えずに間取り等変更を伴う工事)
・改装(間取りの変更を伴わない内外装の工事)
・修繕(設備機器や雨漏りの修理など)
・外構工事(庭や駐車場や塀など)

建築基準法やお住いの地域の条例に通じた
リフォームも多数行なっております👷‍♀️👷

アーリーホームのホームページにて
他にも施工事例を多数紹介していますので
是非ご覧ください🔍✨

・建売りにてお家を買ったけど

一部分コンクリートで埋めたい所がある

・駐車場に小さい倉庫を置きたいから

土台の部分を作って欲しい

・カーポートを設置したい…等々

どんなことでもご相談ください🎶

投稿日:2022年12月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約