ブログ

ねぼすけ

 


最近、本当に朝が寒くなってきましたね(((>_<)))

新井は、朝パッと起きられないねぼすけです(+_+)
布団がヌクヌクで気持ちよくて、なかなか布団から出られない!!

何か、いい方法ないかなと探していたら、実家の健康カレンダーなるものに
「朝、なかなか起きれない方は、布団の中で掌と足の指をグーパーグーパーすると
血行がよくなり、頭もスッキリします。」

と、書いてあり、さっそく試してみました(*^^)v

手足がだんだんとポカポカしてきて、結構いい感じに起きれましたemoticon-0157-sun.gif

これから、朝がどんどん寒くなるので、朝起きれない!!と言う方におススメですemoticon-0157-sun.gif

新井

投稿日:2009年09月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約