ブログ

高橋さん、ありがとう!

 

高橋さん、ご苦労さまでした。

毎朝、遅刻もなくきちんと10分前に出社して、

会社の玄関から廻りをグルッとお掃除してくれ、

室内も片してくれていたお陰で、来客にも対応でき皆気持ち良くお仕事してこれてました。

また、一緒に大工さんとインパクトを使って男子顔負けの仕事っぷりで頼もしくもあり、

一緒に打ち合わせから、現場までこなしてくれワイワイ楽しかったこと思い出します。

妊婦さんになってからは内勤が主で経理から事務も手伝ってくれホント助かりました。

入社当時は、PCいじったことがなかったのに、

今日も、I 田様邸のCDまで作成してくれるほどの頑張りやで、

事務の流れや、高橋さんがこなしてきてくれたことを、

次の人に解るよう、気を配ってマニュアル化していてくれたこと。

いままで、こんな私に愚痴もいわず、ついてきてくれたこと。

本当にありがとう

高橋さんが居てくれて、心身ともに助けられていたんだよ。

元気で、丈夫な赤ちゃん産んで、

小さいうちは悔いのないよう、愛息子にたくさん愛情を注いでください!

落ち着いたら又、アーリーでemoticon-0102-bigsmile.gif

○○のお母さんだけで終わらずに、

高橋ひろみさんの人生もねemoticon-0171-star.gif

居場所は開けておくからねemoticon-0148-yes.gif

みんな、待ってるよ~emoticon-0152-heart.gif

奈良

投稿日:2009年09月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約