ブログ

花束

高橋さんが9月いっぱいでお産に備えることになり、送別会をする予定でしたが、高橋さんがお子さんの風邪を貰っちゃって、ずっとお休みになり、食事会日がとれなくなってしまっていました。

そんな時、赤井さんが高橋さんへ花束はどうですか?って考えてくれ、

バスケット、鉢植えや寄せ植えなども迷ったのですが、花束って自分の為には決して買わないものだし、女性はやっぱりうれしいよねって花束に決定♪
そして、新井さんに高橋さんへの花束の用意をお願いしたのですが、

真ん中に(ゆりの花)=高橋さん

そのまわりに(ひまわりで)=アーリースタッフ数を囲み

リボンをアーリーカラーの色で結んだそうなんです!

みんな、心使いがあったかくて、いいスタッフ達だなぁって‥‥。

みんなを守らなきゃならなく、守ってるつもりが、守られ支えられこれまでこれてること‥‥

感謝です!

奈良

投稿日:2009年10月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約